BLOG - ポイントスタッフブログ

エステサロンPOINT スタッフブログ

エステサロンポイントスタッフブログ

4月営業日カレンダー♪

4月の営業日カレンダーです♪

春は、お花見が楽しみです~☆

 

エステサロンポイントスタッフブログ

世界で一番嫌いな事…

こんにちは♪いつも元気だけが取り柄の山橋です。

さて、今回は山橋がこの世で一番嫌いな事をお話していきたいと思います。

先日、美味しい干し芋をもぐもぐ召していましたところ…

干し芋ってとてもねっとりしている特徴があると思うのですが、

そのねっとりに山橋の右下奥歯の詰め物が巻き込まれて…

皆さんお分かりのとうり、ぽっかり詰め物がとれてしまって穴が開いた

状態になりました…

という事は…

恐怖の歯医者さんにいかねばならなくなってしまったのです!

…そうです!!

山橋の一番この世で一番嫌いなこととは、そう…「歯医者」です…(泣く)

この悲劇があった当日に泣く泣く歯医者さんに電話をかけましたが

大人気の歯医者さん…予約が3週間後でないと取れず。

予約当日にようやく覚悟を決めて歯医者さんを訪れました。

院内から聞こえる高く細い機械音…院内のにおい…

…泣きそう。

恐怖な思いで、看護師さんにレントゲンや口の中の状態を覗かれ

虫歯って言わたらどうしようなどと…ドキドキしていました。

結局のところ詰め物以外は治療する歯は幸運にもなかったのですが

(もし、今回詰め物の治療の他に、最新の虫歯がみつかってしまったものならば

きっと、山橋は絶望したでしょう…)

でも、やっぱり歯周病の検査の歯茎チクチクも「ぴえん」に痛いですし、

歯のクリーニングも脇汗大量発生するほど「ぴえん」に痛いし…

歯医者さんには大変失礼ながら言わせてもらいます。

 

『いつも大変お世話になっております。

丁寧にキレイに治して下さって大変ありがとうございました。

でも、山橋は歯医者さんが大っ嫌いです!』

 

 

ただ、治った歯でご飯を噛める幸せ~。それは、本当に歯医者さんに感謝しかないですね♪

皆さん、歯のメンテナンスはしっかりできてますでしょうか?

 

 

 

エステサロンポイントスタッフブログ

夏までに脱毛完了!

こんにちは♪

 

この時期いつも、どんな服装が正解なのかわからない山橋です。(まだコート着て出勤しているので…)

さてさて、そろそろ暖かくなってきて少しずつ薄着の季節になる前に!!

皆さんムダ毛の処理はお済みですか?

夏になってから慌てて脱毛をするのではなく、そろそろやわやわっと

脱毛を本格的にしていかないといけませんよ!

 

【当店の脱毛の特徴】

・医療レベルの効果なのに痛みが少ない

・毛周期に関係なく施術可能なので、脱毛完了が早い

・産毛などの細い毛にもしっかりアプローチ!

・肌負担ゼロ

と、まだまだお伝えしたい、よいところたくさんあるのですが、

長いお話になってきてしまうので、代表的な特徴のみお伝えいたしました。

脱毛したいのだけど、不安に感じていらしゃる方、脱毛に通っているけどなかなか

脱毛完了できずにいらっしゃる方、脱毛に興味がある方、男性のお髭脱毛を時短したいと考えている方…etc

まずは、当サロンにご相談下さい!

ただいま、絶賛お得なクーポンメニューをご用意させていただいておりますので

お気軽にお問合わせ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エステサロンポイントスタッフブログ

MTクレンジング・ジェル受賞のお知らせ☆

いつもありがとうございます。

当店がオススメするMTコスメティクス化粧品の

MT クレンジング・ジェルが

この度、『LIPSベストコスメ2023 クレンジングジェル部門3位』

を受賞しました。

 

MTクレンジング・ジェル

200ml/5,500円(税込)

 

クレンジングはスキンケアの第一歩。

MTメタトロンの「MTクレンジング・ジェル』は

油分を含まないオールスキン対応のクレンジングです。

抗炎症成分、保湿成分をたっぷり配合し、肌を優しくいたわりながら

不要な汚れだけをすっきり落とします。

まだ「MTクレンジング・ジェル」を未体験の方は

ぜひこの機会に潤いあふれるクレンジングをお試しください!

エステサロンポイントスタッフブログ

おすすめ美溶液のご紹介です♪

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

本日は、当店おすすめの美溶液のご紹介です。

コラーゲンリフト後のアフターケア必須アイテム

 

MTエッセンシャル・セラムです。

30ml/12,100円 50ml/17,600円

 

脂肪溶解注射で使用される

グリセロホスホコリンといった、美容施術でも

使用される成分を配合したハリケア美溶液です。

 

1 肌引き締め成分

2 肌ハリ成分

3 製品の抗酸化成分

コラーゲンリフト施術後のハリ・弾力・引き締めアイテムを使うことで

効果が持続出来ます。

是非、お試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 2 3 48

TOP