BLOG

2018.04.05

校歌、作ってます。

ここ数日、老眼が進行するんじゃないかというぐらい、毎晩毎晩、楽譜作成に追われている中村です・・・

今年4月に富山未来高等学校という通信制の学校ができるようで、その校歌づくりを依頼され、編曲を担当することになりました☆

編曲するのはいいけど楽譜をかくのが細かくて細かくて、泣きそうです(涙)
音符の玉を書くにも、限界まで目を細めないと描けないぐらいに細かくて・・・

 

ブログ画像


スポーツコースもある学校で、今年から硬式野球部ができるそうで、甲子園も視野にいれ、校歌を作ることになったそうで♪

いつか、私の作った校歌が甲子園で流れるかも!?
光栄なお仕事させていただいております( ^_^)

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.