BLOG

2018.08.11

生態。

こんにちは!!

トータルサロンPOINT山橋です♪

いよいよ明日からお盆休みっ!!予定は未定の山橋です(^^;

 

 

題名【生態】

 

誰の??

店長のです(笑)   許可は得てます。

 

エステというと、どうしても敷居が高く思われてしまい、エステティシャン自身も近づきづらく思われがちなので、店長の生態を知ってもらおうと思います☆

変顔にらめっこで負けたことが無い。顔の筋肉自由自在。
真面目な写真を撮るのが最も苦手。
車のオイル交換、タイヤ交換・タイヤの組み換えなら任せろ。
緊急地震アラームの時の行動がすばやい。(凄い形相で私を助けようと必死になる。)
ハザードマップを調べるのが大好き。
まるで猿。生まれも申年。もちろん動物占いも猿。
女芸人になるべきだったと本気で思っている。ポスト・いとうあさこ。
無駄に正義感が強すぎて、無駄に熱い。
世の中の矛盾について本気で政府に訴えたいと思っている。(思っているだけ。)
朝からドラマで号泣が日課。
ピアノを弾いているときはクールな人と思われているのに、口を開けばキャラ崩壊。
オス化が止まらない。

 

 

携帯電話の地震アラームが鳴り響いた時の店長の形相、凄かった!!
私の車がパンクした時の店長の動きも機敏で凄かった!!
芸人になっていたらおもしろかったのになぁ・・・

 

初めてご来店されるお客様の前ではさすがに芸人魂は見せないですけどね・・・

初めてのエステは緊張したり構えがちになりそうですが、気軽にいらしてください!!

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.