BLOG

2018.10.30

この深爪がいいのです。エステ選びの必須基準なのです。

IMG_8645

 

 

女らしさのかけらもない、この深爪な私の指。

 

大丈夫か?って思わず心配されてしまうぐらいの、深爪ちゃん。

 

ピアノを弾いている人としては、爪が長いとピアノの音色は変わるし、正しい指の形にならないので早弾きもできず、仕方のないことなのですが。

ただ、コンプレックスでした・・・

 

でも、エステティシャンとしては満点の爪だと自負しておりますw

 

スタッフの施術指導をする際に、必ずダメだしになるのが、マッサージ中に爪があたってしまうこと。

 

みんな気をつけてしっかり切っているけど、深爪にならない人が施術をするとどこかで爪があたってしまうのです。


私も休みの日に、ただエステをしてもらいたくて、他のお店を探す時に参考にしているのは、施術写真に載っているエステティシャンの爪の長さを見ます。

 

今在籍のスタッフも入社当初は深爪のできない指で、爪を切るたびに、痛かったらしいのですが、今では立派な深爪ちゃんに育っております♪

 

ぜひ、エステ選びの参考にしてください♪




ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.