BLOG

2020.11.07

スクワット154回&有酸素運動30分 が寝ながらできる!!

こんにちは。 エイジングケア専門トータルエステサロンPOINT 中村です。 知り合いのママさんから、衝撃な話を聞きました。 どうやら、娘と公園に行った時、トランポリンらしき遊具で子供と飛び跳ねたところ、 連続4回ジャンプしたら、ジャンプするごとに、おしっこが漏れてしまったと。 結局、子供と遊ぶどころではなく、洋服がビショビショになってしまい帰らざるおえない羽目に。 これは、他人事でないんですよね。 女性なら、経験しかねないトラブルになることもあるんですよ? 加齢によって骨盤底筋がおとろえ、膣や子宮が下がってきたり、ちょっとしたくしゃみでも尿が漏れたりするんです。 ということで、運動や筋トレがなかなか自分ではできない人のために、 こんなのMENUがお手入れしながらできることになりました。 DNAの体質検査で『筋肉リスク』と言われたかたは、とくにおすすめです!! すごい効いてる感があります。病みつきになっております。         太ももに、巻いて寝ているだけで、スクワット154回、ウォーキング30分の運動と同じ筋トレができます。 通常の張るタイプのEMSとは違い、電気を筒状に流し立体的に筋肉へ働きかける 『3DEMS』。   お手入れしながらでもできますし、3DMSだけをしに来ても大丈夫ですよ♪ 【MENU料金】 □ 筋肉トレーニング(無酸素運動) 20分 ¥2000+税 □ ウォーキングモード(有酸素運動) 30分 ¥2500+税 □筋肉トレーニング+ウォーキングモード 50分 ¥4000+税 ↑↑ この無酸素と有酸素お50分コースがオススメです!!        
ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.