BLOG

営業日誌

2022.07.28

ホームケアだけでは限界が。

こんにちは♪
エイジングケア専門トータルエステPOINTの中村です。コロナ禍になってから、『おうちエステ』がブームになり、美顔器などを購入される方も増えました。

しかし。
日頃の自宅でのケアだけでは限界があるんですよね・・・日々老化との闘いに挑み、脅威に怯えている、当サロンの40代エステティシャンはとくに、痛感しています。

もちろん私たちはエステティシャンであって、美容の情報にも常にアンテナを張っているので、インナーケアーやホームケアもしっかり使用していますし、いい物も色々模索しながら頑張っております。

が、やはり老化に立ち向かうには、エステでのケアーも一緒にしていかないとなぁと強く感じております。実は、1週間ごとに、技術チェックを兼ねて、お手入れをしてもらうのですが、お手入れ後の肌は、全然肌のコンディションが違うんですよね。

先日も、子供たちと紫外線が降り注ぐ屋外で遊んでおりまして、日焼け止めを塗りたくったにも関わらず、お肌はしっかりと紫外線で傷んでしまいました。

もちろん、日焼け後のホームケアも万全にしていたのですが、コンディションは落ちていく一方で・・しかし、技術チェックと称したお手入れをしてもらって、やっと復活しました。
もう、全然違う・・
肌だけではなく、体も紫外線に当たったことで、疲れが溜まっていたけど、3日目にしてようやく復活です!!とくに夏は、他の季節よりも、お手入れの頻度あげないと、追いつかないなと感じる今日この頃の私たちでした。

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.