BLOG

ご案内

2022.10.29

『海洋入浴療法』ぐっすり質の良い睡眠で…美肌♪

こんにちは♪もうすっかり秋です。うっすら冬の香りがするように感じます。7月生まれの私…そろそろ苦手な季節が足を忍ばせてきているのを、びくびくしております…山橋です。

最近のマイブームの押しメンが、お笑いコンビの千鳥とかまいたち♡毎日のように動画を見あさってしまっています。いつか、息をひきとる前までに一度生でお会いしたい(笑)

 

ただ…好きすぎて、動画を見すぎて…気づいたら、睡眠わずか2時間。。次の日も、その次の日も…睡眠なんとほぼ2~3時間。自立神経の乱れなのか、興奮状態で、ほぼノー睡眠で過ごす日々が続いて。。ふと顔を見ると…まぁー酷い!目の下のクマ、目の瞼のくぼみ、乾燥で法冷線が…どこかで殴られた?と、思うようなとにかくひどい顔面をしておりました。流石に原因に気づきました!(笑)

 

千鳥&かまいたち欲を少し制限しなくてはいけないっ!罪な男たちめ♡

 

それと、こういう時は、体液を綺麗にする【タラソテラピーの入浴剤】を使用しての入浴。。

アロマも入れて。。ゆっくり深呼吸して。。

たっぷりのミネラルを体内に取り込んで…入浴してしばらくすると、もの凄く発汗するので、デトックス感も半端ないです。入浴後はぐったり疲労感が出るのですが、それが逆に良い睡眠へと導いてくれます。タラソテラピーの入浴剤を使用したので、もう爆睡です(笑)

 

次の日のお肌もふっくら!化粧のりも良し!(笑)ここ数日の身体のバランスの乱れをリセットできたので、また日々大切に頑張れそうです♪

 

皆さんは質の良い睡眠できてますでしょうか?

 

 

【フィトメール】

オリゴメールピュア

320g…¥6,655

800g…¥16,500

2㎏…¥34,100

40g×20包…¥17,050

●当サロンはフィトメールの【正規代理店】です。安心してご購入していただけます。

 

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.