BLOG

ご案内

2022.11.10

『フェミニンケア(膣ケア)』

「フェミニンケア」とは、女性のデリケートゾーンのケアのことをいいます。

ヨーロッパを中心とした欧米では定着しており、デリケートゾーン専用の洗浄剤を使用したり、専用オイルでマッサージすることで、状態を整えるだけではなく「全身の美と健康に繋がるケア」として、日本でも注目され始めています。
.なぜ【デリケートゾーン】なのか。

それはデリケートゾーンの皮膚はとても薄く、体の中で一番経皮吸収率が高い場所なのです。
二の腕の経皮吸収を【1】とすると、デリケートゾーンの経皮吸収率は【42倍】!!

女性の体に有効な成分を効率よく吸収でき、ホルモンバランスを調整して、体の調子や髪、肌をも潤いを保ってくれる効果が期待されています。

また、デリケートゾーンを清潔に保つことで、においや汚れを抑える働きも。

・身体やお肌の衰えを感じている
・更年期障害でお悩みの方(例えば、ホットフラッシュ、不眠、尿漏れなど)
・いつまでも美しく、女性らしく生きたい
・性交痛がある方
・膣内の不快症状、月経痛やPMS(月経前症候群)でお悩みの方
・妊活中の方、婚活中の方
.
今、全ての女性に試してほしい、いくつになっても女性の美しさを守ってくれる、最新の美容ケアです。

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.