BLOG

2023.03.22

ある日の休日…♪

こんにちは♪春・春・春~!!が、とうとうやって来ましたね~。 毎日天気がとてもよく、過ごしやすい日々が続いている今日この頃…山橋です。 いつも、利用させていただいてる「TANE.flower」さんに、 先日の休日に、友人と行ってまいりました。 山橋にとっての一番の楽しみ… 今月のお花様をご紹介させて下さい。(笑) 今回お家にいらして下さったのは、お花好きにはたまらない 『ミモザ』様です♪ 今回のミモザはとっても黄色が鮮やかで、花の実がプリプリに実っていて 華やかで… 綺麗で… 何とも言えない最高の癒し… 見とれてしまいます…素敵です~!         本当に陽気が良く、いつもはインドアな山橋ですが、 友人とランチに行ったり、お花屋さんに行ったり、公園デートを楽しんだりと とっても穏やかで楽しい休日となり、リフレッシュしっかりできた一日でした♪ 皆さんの休日の過ごし方、是非教えてくださーい♪       生意気な表情していて…すみません!…今回はB6使用で失礼致します。(笑)
ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.