BLOG

営業日誌

2023.12.02

ほっこりな気分♪

こんにちは~。あと今年も残りあと一か月!

どうりで最近めっきり寒くなってきたはずですよね…。

今年も、恒例のクリスマスツリーを飾らなくてはいけない!のですが…

このツリーさんが…また組み立てるのに意外と時間と労力が必要なので

気合を入れてスタッフ2人で軍手をしつつ2時間かけてようやく

飾ることができました(笑)

 

ライトを点灯させると…やっぱり綺麗で心からため息を漏れるほど素敵で

ほっこりな気分にさせてくれます。

日中のツリーの姿も素敵ですが、夜のお店の空間でのツリーの姿も

また違った感じでとっても綺麗です♪

今年は、生のモミ葉のリースもお店の入り口ドアに登場しておりますよ☆

お店にご来店の際は、ツリーを眺めながら山橋と共にほっこりしましょう!(笑)

 

 

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.