BLOG

2014.06.20

演奏会出ます♪  

今度 とある 演奏会に出演することになりまして。( ̄∀+ ̄)キラッ

 

なんのって?

 

ピアノ弾くんです♪

この仕事の傍ら、イベントやお店で演奏したり、ピアノ教室をしていたりする私。

(出産をきっかけに、めっきり演奏の仕事はお休みしてましたが・・・)

 

出産してからの4年間のブランクは結構ダメージが大きい・・・

なので、

元生徒の現役音大生にヘルプを頼みながらも出演することになりましたヾ(≧ε≦ヾ)

 

 

そこで、今私を悩ませてるのが、ドレス(T□T)  

2人子供を産んだ体型はなかなか戻らず、

現在、妊娠6カ月の時の体重をキープ(笑)

 (先日、3年ぶりに再会した人にも妊婦??と言われ・・・)

DNAで痩せやすい体質もわかったことだし、そろそろ本気だして痩せます・・・

 

ちなみに今悩んでるドレスは・ ・ ・

で~ん

ブログ ドレス

 

 

でで~んっ

burogu ドレス4

 

もういっちょ!!

どぅぅ~んっ!!

2ブログ ドレス

 

 

 

どれも、タプタプの二の腕でリズム刻みそうっ❤

 

いやいやいや、

その前に4年のブランクで現役音大生の足を引っ張らないようにしなきゃっp(●`Д´●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.