BLOG

2014.08.02

演奏会♪ 

先日、合唱の客演ピアニストとして、演奏してきました♪

 

悩んでたドレスが本番1週間前に到着し、いざ着てみると・・・・

 

 

 

閉まらない Σ( ̄ロ ̄lll)

後ろのチャックが 8センチも届かない ・ ・ ・

 

さすがに私も焦りました。

 

ということで、即お直し屋さんにドレスを持ち込み、チャック部分に編み上げになるように紐をつけてもらうことに。

 

 

そして、本番前日に仕上がってきたドレス。

 

不安になりながら着てみると ・ ・ ・

 

 

なんと、紐を通さなくても、チャックがきちんと閉まった((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

どういうことかと申しますと、

 

1週間で、8センチ痩せたんです。

 

中村、あらゆる知識と根性で、痩せました。

ほら、ちゃんと後ろしまっていますよ。

ピアノ1

 

でも、食事制限も全くしてません(* ̄- ̄)

 

どうして痩せたか知りたい人はPOINT中村まで(゚∇^)]

 

そして、一緒に演奏した、中学、高校と私の教え子だった生徒と❤

ぴあの2

 

現在は東京の国立音大でピアニストを目指して頑張っています♪

 

このコンサートに出演して一番うれしかったことは、自分が教えてきた生徒と

同じ舞台にたち、一緒に演奏できたことが、何よりの幸せでした♪♪

本当にかわいい生徒です!!ありがとうっ!!

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.