BLOG

2014.10.31

❤ときめいてますか・・・?❤

HAPPY ハロウィーン( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

 

今日は、ハロウィンですね♪

最近では、世代を問わず、仮装してホームパーティーする人や、お店などのイベントに仮装して参加する人が

多いそうですね(*`▼´*)b

 

そんな私はと言うと、仮装するまでの勇気はないです・・・

 

でも、今日はハロウィンの駅前イベントで、演奏しに行ってきます(^0^ゞ

最近音楽が楽しくてしょうがない今日この頃・・・

仕事としての演奏ではないですが、やっぱりピアノは私の生きがいです♪

 

さて、お題にあった、『と❤き❤め❤き』

 

女性は、ときめくことで、女性ホルモンを分泌します。

そして、結果、肌につやが出て、綺麗なぷるぷるお肌へと導くのです∑d(≧▽≦*)

 

 

最近、POINTスタッフメンバーは、女性ホルモンがもんもんしております。

 

月曜日は、小栗旬と向井理

火曜日は、竹之内 豊

水曜日は、福士 蒼汰

木曜日は、西島 秀俊

 

ときめきMAX 女性ホルモン全開、お肌の手入れも念入りになっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

私に至っては、顔筋トレーニングの成果もあり、アトピーの炎症でできた、目元のシワがすごく薄くなってきており、

さらには、体重も、4年越しで出産前の体型に戻ってきました(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

 

秋の夜長は、念入りなお肌の手入れと、テレビドラマにくぎ付けで、女子力UPしましょうねっ❤

 

 

 

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.