BLOG

2016.02.03

何の嫌がらせだろうか・・・

 

 

 

 娘と夕方病院に行った帰り、初めて二人でお寿司屋さんに行ってきました♪

 

IMG_8789

 

↑↑↑二二〇円の札の横。

 

これ、絶対かんちょうまぐろでしょ???!!!

びんちょうまぐろなんて単語は、私の頭の中の辞書には一切ございませんでした。

 

素直に普通にかんちょうマグロと注文しましたよ。

 

板前さん涼しい顔して『びんちょうまぐろですね』って訂正されましたが。

納得いかないのと恥ずかしかったので、主人にジャッジしてもらうために写真撮ってきました。

 

そして帰宅すると、息子の分のご飯の用意を主人にお願いしていたのに、

見事にやらかしていました。

IMG_8792

↑↑手羽中が炭になっていた( ̄◇ ̄;)

 

嫌がらせの一日でした(;n;)

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.