BLOG

2016.11.02

20代の女性へ・・・声を大にして言いたいこと。

20代の女の子のお肌って、本当に、羨ましいぐらいピッチピッチで、プルプルで・・・

まだまだお肌の悩みはこれといって無い人が大半だと思います。

 

でも、必ず。 必ず!!

その日はやってきます。

 

今まであまり気にしてなかったのに、ある日まじまじと鏡を見ると気が付いてしまった・・・。

『あれ?こんなに目に小じわがあったかしら?!』

 

鏡を床に置いて、上から自分の顔を覗き込んだとき・・・。

『なに?このブルドックのように垂れ下がる頬肉は?!』

 

何もしなくてもきれいなのは、若い時だけなんです。

若いときは、エステをしてもちょっと良さげな化粧品を使っても、あまり効果は感じられなかったはず。

 

そりゃそうです。

若いですもん。

変化が無くて当然です。

 

そんな自分の肌を過信していませんか?

いつか来る、老化の現実にぶち当たった時に後悔しませんか?

 

老化を止めることはできません。  人は必ず老いていきます。

でも、老化の時間を遅らせる事はできます。

 

今のケアーが10年後のあなたの肌を作ります!!

 

 

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.