BLOG

2017.07.02

国歌斉唱

息子は、『君が代』が好きらしい。

 

大好きな自転車に乗りながら、機嫌良く口ずさむ鼻歌も『君が代』

 

ライブに演奏をしに出かける支度をしていた時、

 

息子→『おかあさん、満作(バンドの名前です)でピアノ頑張ってきてね!! 僕、お母さんが頑張れるように、歌のプレゼントがある!!』

 

と言ってしてくれたプレゼントも

 

『君が代』

 

しかも、本当に真剣に、声が裏返りそうになりながら、一生懸命に歌ってくれる。

 

 

吹き出しそうになるけど、息子は真剣なので、こちらも真剣にありがたく最後まで聞きました。

 

将来は、国家を背負う大物になってくれるのだろうかと、一瞬期待してしまいました。

 

IMG_1574

 

 

 

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.