BLOG

2019.07.19

富山の音楽フェス♪ホットフィールド2019 出演決まりました♪

8月3日・4日に黒部宮野運動公園で毎年開催されている夏フェス 【ホットフィールド2019】に満作ジプシーオルケスタというバンドで地元枠として出演が決まりました♪ 今年で3回目の出演。 今年で39歳になる私ですが、バンドとしては最後のつもりでめいっぱい楽しめたら♪ ピアノはいつでもどこでも演奏できるけど、満作ジプシーオルケスタは衣装にまでこだわるバンドなので、39歳の私はいつまでミニスカ衣装は許されるのか!? 苦悩ですよね・・・ 体力的にもね(^-^; 主婦ですし。 母ですし。 エステティシャンですし。(?) 児童クラブの役員ですし。笑(!?) 私の出演日は4日で、ゲスの極み乙女さんや、HYさんとはかぶらないので、お会いできず残念だけど、 ぜひ、武田真治さんと腕立て伏せをさせていただけたら笑 今年は最後まで堪能できそうなので、ぜひ夕焼けの絶景を拝みたいです!! テルテル坊主作りに励むとします。  
ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.