BLOG

2019.08.25

若い時とはちがう疲れ、感じてませんか?

こんにちは♪   トータルサロンPOINT中村です。   ようやく少し暑さも和らぎ、おとつい初めてクーラー断ちして寝れました!!   若い時は疲れなんて知らなかったのに、最近やたらと疲れを感じる・・・という方、多いのでは? とくに30歳を超えてから感じているという方が大半だと思います。   私がこの業界に入ってから散々体内美について勉強してきました。 そして、普段の食事では補えないものをサプリメントで補う。   と、お客様にもお話をしてまいりましたが・・・     実際、サプリメントって、なかなか実感として感じにくい人が多いし、若い人なんてとくにサプリメントの必要性を感じる人もかなり少ないです。     が。   とうとう私にもサプリメント効果を実感体感しております。     まず、一番の実感として、お酒に酔わなくなった!! 酔えないってことは量も増えるってことなんですけどね… でも!! 二日酔いにならない!! 次の日も元気に仕事ができる!! そういえば、あまり疲れてない。   この実感、私だけ何かなぁって思ってたら、相方のスタッフも一緒でした。     サプリメントの必要性は、若ければ若いほど感じなかったんですけどね、歳をとればとるほど、喉から手がでるほど欲しくなる。   女性ホルモンが減っていく・・・ コラーゲンたりてない・・・ 疲れたくない・・・ 昔とは勝手が違う身体から解放されたい方。   相談にのります!!
ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.